忍者ブログ
top

Volcano FX

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Volcano FX






解説
ドル/円 での取引を1999年1月4日から2011年3月30日まで、
「Volcano FXをほったらかしにしていたらどんな結果になったか」
と言うテスト結果です。

・基本ロットは0.01です。(クリックで違うパターンをご覧頂けます)

・資金が1万ドル(100円換算で100万円)で、利益が8229.12ドル(822,900円)です。

・途中、最大で539.76ドルの損失がありました。
通常、このドローダウンは「成績が悪く、不安定なEA」と評価されると思いますが、
Volcanoは、殆どの場合、決済する時にそのマイナス以上のプラスで決済しています。

・プロフィットファクターが1.48です。2.0を越えると優秀と言われている数字ですが、
Volcano FXでは 反転した場合に、そのポジションがプラスになるまで待つのではなく、
相殺出来るポジションを追加し、相殺させてトータルでプラスになるようにしますので、
こういうテストでは「損を出しているポジション」 が発生します
しかし、殆どの場合そのポジショングループはトータルでプラスになっています。

・勝率は 70.38% と表示されています。

・1回当たりの平均利益は1.98ドルで、平均損失は3.17ドルです。
(トータル金額÷回数 です)

ご注意:バックテストやデモ口座によるフォワードテストにおいて、EAの設定が同じでも、
      違う環境の場合、結果が違ってくる場合が御座いますが、MT4の特性上
      避けられない事象ですから、ご自分の環境で
十分にバックテストをしていただくことをオススメします。
 
 
 
 

 

 


  

 
  MT4とは、FX(外国為替相場)でトレード(通貨の売買)をする際に、
自宅のPCからリアルタイムに注文を出すことが出来る無料ツールです。
数社のブローカーから無料でダウンロードできます。


EAとは、エキスパートアドバイザーのことで、MT4にセットして、
売り買いのシグナルを出したり、自動売買をさせることが出来るプログラムのことです。
 

投資初心者ですが可能でしょうか?
 「MT4の使い方」の説明動画を用意しました。
別のサービスで「ネットの仕組み」や「FXとは」等の初心者様向けのサービスを計画中ですが、
「FXってなに?」「MT4を使った事が無い」と言う方は、じゅうぶんなバックテストなしで
リアルトレードをする事は避けて下さい。

FXの基本的な知識は必要です。それと、MT4の動画マニュアルは用意しておりますが、できれば基本的な使い方は知っている必要が御座います。「FXで投機」という戦場に出かけるのですから、武器の使い方や戦術等をまったく解らずに参戦する事は無謀です。
半年はリアルトレードのご経験があり、上記のことを理解されている方にオススメします。
2010/11/29 更新
 
 
競馬に勝ち続ける方法Vol.1.1 ヒップホップダンスをマスターしよう!“ダンススクールが苦手な人限定”ウザいくらい丁寧な『ヒップホップダンス』上達プログラム 【自己実現プログラム】普通すぎる大学生が1294万円稼いだ方法 少年野球・中学野球・草野球・あらゆる軟式野球の戦術、作戦、必勝法を網羅した軟式野球の兵法【野球】 離婚でこれ以上涙を流さないために 平成23年度版 宅建最重要問題集 目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー”  


 
 FXトレードは、1年以上やっていますが、中級者以上でも満足して使えますか?
 対応範囲は広く、プロのデイトレーダーを目指す人にも、気軽に楽しみたい家事で忙しい主婦の方にも、
トレード時間が少ないサラリーマンの方にも、資金の少ない方にも出来るようになっています。
また、権蔵屋推奨の EUR/USD USD/JPY でスプレッドが2ピップス程度のブローカーであれば
デフォルトでも運用に耐えられる設定にしてあります。
 
 


 
 この自動売買ソフトの利点を簡潔にお願いします。
 
 「損を出来るだけ低く抑える」を念頭に開発しました。オーダーがマイナスになっても、救済オーダーで、高確率で利益を重ねて行きます。
バックテストでも、過去10年でも2年でもプラスになっていることが証明しています。
ただし、資金が少ない時に大きなドローダウンがあって資金が無くなる可能性も捨てきれませんので、ご心配な方は、十分にバックテストを行っていただいた上で設定を決め、リアルトレードでは少ないロットの設定で、重要指標がある時間帯や、大きくトレンドが変わる時期には、EAを止めておくことをオススメします。これは一方的に大きくレートが動いた際には、含み損を取り返すのに時間がかかるからです。
 
 
 

 

 
 投資金額は、いくらからとなりますでしょうか?
 最低1,000ドル(約10万円)を推奨していますが、お客様の無理のない範囲内でお願い致します。
資金が増えることで、不意のドローダウンにも耐えられるようになります。10万円以下ですと、重要指標時にはEAを止めることを推奨しています。
 
 

 

 
 1カ月でどれくらいのトレード回数を行えば宜しいでしょうか?
 トレード回数は、そのときの相場次第ですから、決まっている訳では御座いません。1回のとオーダーでどの位のポジションまで許容するか 等の設定は可能です。
 
 

 

 
 証券会社の指定は御座いますか?
 特に御座いません。
稼働を確認しているブローカーは、FXDD FOREX.COM FIG 4XP で御座います。
特に推奨しているブローカーは、EUR/USDでスプレッド 1ピップス固定の FIGです。
 
 
 

 

 
 トレード中は、PCを立ち上げておく必要性がありますか?
 はい、自動売買する意志がある場合は電源を入れておく必要があります。
オーダーがない場合は、電源を切っても大丈夫です。ただし、自動売買も止まります。
 
 

 

 
 デモでも利用できますか?
 はい、可能です。十分にデモで確認し、更にストラテジーテスターでバックテストする事を
強くオススメします。
 
 

 

 
 動作環境について教えて下さい。
 WindowsXP WindowsVISTA Windows7の対応となり、Macには対応しておりません。
CPU:Pentium4 1.6Ghz 同等性能以上でメタトレーダーが問題なく稼働する環境
メモリ:できれば1GB以上
空き容量:100GBあれば十分過ぎるくらいです。
ネット環境:ブロードバンド回線推奨
 
 

 

 
 今後、値上げの予定はありますか?
 値上げは、基本的にないと思っていただいて結構です。
※機能が大幅に増えるような場合は値上げをするかもしれません。
※購入者様には、無償でバージョンアップ致します。
 
 
 

 

 
 購入前に質問しても宜しいでしょうか?
 
 勿論可能です。ご遠慮なく気軽にお問い合わせ下さい。
ただし、EAのロジック・MT4やウインドウズの基本操作等に関しては、
お答えする事が出来ませんので、あらかじめご了承下さい。 
 

 

PR
  HOME  
[1] 
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide カテゴリー
hide 最新CM
hide 最新記事
(07/10)
hide 最新TB
hide プロフィール
HN:
Volcano FX
性別:
非公開
hide ブログ内検索
hide 最古記事
(07/10)
Copyright Volcano FX レビュー・検証 by Volcano FX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom